~5歳と3歳の娘を持つママです。 無料で手軽に始められるお小遣いサイトを研究中!~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



登録必須!オススメサイト情報!
げん玉 GetMoney! ECナビ

現金換金300円から!
友達紹介制度3ティア!

会員数も多く、
キャッシュバック総額9桁!
詳細は【コチラ】
お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートや豪華懸賞に
参加して稼ぐ
わくわくメール マクロミル ブログミ
WAK2MAIL
メールを受信するだけで
ポイントが貯まります
詳細は【コチラ】
マクロミルへ登録
アンケートに答えて
ポイントを貯める
詳細は【コチラ】
アフィリエイト
ブログを書いて
お小遣いが貰えちゃう!
準備中 準備中 準備中
準備中 準備中 準備中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣いサイトの報酬は基本的にポイントを貯めることによって増やしていくことが出来ます(円単位のところもあります)。
ある程度ポイントがたまったら、それぞれのお小遣いサイト毎に定められている換金レート(1ポイント=1円・10ポイント=1円など)に応じてポイントと現金や商品を交換することが出来ます。

それでは具体的にどのようにしてお小遣いを獲得していくのかについて解説していきます。


広告メールを受信する

送られてくるメールのテキストの中にある広告URLをクリックすることで、数ポイント獲得することが出来ます。
1クリックでもらえるポイントやポイント付きメールの配信数はサイトによってまちまちです。

例えば、月に2000通以上もポイントメールが配信される流石めーるのような所もあれば、月に数通しか届かないサイトもあります。



サイト訪問

サイトにアクセスをして、規定の広告やミニゲームに参加することでポイントを獲得することが出来ます。
このようなサイトは毎日アクセスして、ゲームに参加したり広告をクリックしたりすることになります。

例えば、ちょびリッチはビンゴに参加してその達成日によっては高ポイントが貰えるし、毎日誰かに1万円以上があたる懸賞も用意されています。その他にポイントが貰える広告も毎日用意されているので、とても楽しめます。
また、サイトに訪問して未来予想問題に自分のポイントを掛ける事でポイントを増やしていくeBetのようにサイト訪問がメインの獲得手段のサイトもあります。



懸賞

お小遣いサイトは様々な懸賞も用意されています。大型懸賞や小物が当たる懸賞など色々です。
ポイントと違って見た目ですぐに増えていくものではありませんが、地道に参加していると思わぬボーナスを貰うことがあるかもしれません。
フルーツメールやふくびき.comのように懸賞がメインのお小遣いサイトもあります。



アンケート

アンケートを答えることでポイントを貰うことができます。
メールの広告クリックとちがって、回答頻度はすくないのですがその分1回で高額のポイントを獲得できます。
報酬はまちまちですが、1回でだいたい数十円~数千円分のポイントがもらえます。



商品購入・資料請求・会員登録

お小遣いサイト経由で、加盟しているサイトで資料請求・商品購入・会員登録をすることでそれぞれ規定のポイントを貰うことができます。
だいたい以下のような感じになります。

アクション一例
無料というわけではないので、積極的に使うことは出来ませんがネット通販を利用する目的がある場合にお小遣いサイト経由で購入するとお徳になります。
また、無料メールマガジン等、無料でポイントが貰える場合もあるのでそれらに登録してみるのも良いと思います。



お友達紹介

リファーラル・お友達・紹介者・ダウンなど色々な呼び方がありますが、自分がお小遣いサイトに新規会員を紹介することで報酬がもらえます。
中にはフルーツメールのように1人紹介で300円分のポイントが貰えるサイトやGetMoney!のように紹介者が獲得したポイントの50%分もらえるようなサイトもあります。
紹介者を獲得できるようになると爆発的にお小遣いを稼げるようになります。


このような感じでポイントを獲得していくことになりますが、どのポイント獲得手段がメインになるのかで、お小遣いサイトのタイプが分類できます。
当ブログでは、『メール受信系サイト』『懸賞サイト』『アンケートサイト』『リードメール』『アフィリエイトサイト』を解説をしていこうと思います。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。